何度も挑戦してるゴッホのひまわり。黄色の使い分けが難しい

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はゴッホ的ひまわり弁当

そう、ゴッホのひまわり挑戦してみました。

何度も何度も
チャレンジして、
いつも微妙なんですけどね。
くじけず頑張っていますよ。

今回は真ん中あたりのひまわりを
コロッケを使って表現してみました。
最後はクリームチーズでニュアンスをつけるも、
時間切れで、
ますます、
ワケわかんなくなりました。

お昼にオットさんからラインがきて、
蓋を開けたらこの有様だったそうです。

バラバラ事件じゃあ〜りませんか!!

こうやってね。
時々崩壊した弁当の成れの果てを送ってきてくれます。


一人でひっそりと弁当箱の蓋を開け、
ふふっと笑い、
黙々と食べるさまを想像しながら、
返事を送りました。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA