Dearボス放送日決まりました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


本日は万能味覇さん弁当。
どんなに料理に自信がなくとも
何とかなる
主婦の秘密兵器「味覇(ウェイパァー)」

ビジネス上の契約のゴタゴタで
「味覇(ウェイパー)」と
「創味シャンタンDX」に
分かれちゃったと先日知りました。

どっちがどっち?という疑問はありますが、
どっちでもエエけど、
この度は赤い缶を選びました。

さて、ご飯はケチャップライスです。
味覇入れて作りました。
全然隠れてないけど、
隠し味。



さて、ずいぶん前の告知したかと思いますが、
広島テレビの「Dearボス」に出演予定だということを
書かせていただきました。

放送日が決まりましたので、発表します!!
1/24(日)16:55〜の放送です。
よかったら見てくださいね。

この収録で、
広島テレビに伺いました。
ディレクターさんが1階のロビーまで迎えに来てくださり、
準備も無事にできて、
スタジオ収録も無事に終わったのですが、
(無事かどうかはわからんよ)

お疲れ様でした〜と
スタジオを出たまではよかった。

よかったんです。

荷物をまとめて、
エレベーターをおりたのですが、
おりたところで景色が違い
上がったエレベーターではないと悟りました。

出口には守衛さんがいらして、
首から下げていたものがないことに気づき、
また上がろうとしましたが、
ぴ!!と鳴らすカードがなければ、
どこにも行けない。

守衛さんに事情を話し、
(わけもわからない説明)
「単独行動はやめてくださいね」とビシっ言われ、
スタジオのある階まで戻り、
収録が全て終わるまで「待て」してました。

普通の大人ならスイスイ帰れたところです。

時間を見計らって
片付けをしているスタジオに
赤面しながら戻りまして、
「迷子になった事情」を話しまして、

手がかかることに、
ディレクターさんにロビーまで送ってもらいました。

恥ずかしさには慣れている私ですが、
まさかの展開に
頭頂部から火が出そうでしたよ。

穴があったら入りたいとは
まさにこのこと。

超能力なんていらないから、
ごく普通レベルの能力を
切望する私であります。



今日の1曲… Daughter – “Shallows”



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. ⑦パパ

    凄いよね。絶対に見ます。

  2. nancychannel3

    ありがとうございます。
    どんな番組になっとるかわからんのよ。

CAPTCHA