息子のひよこ時代が懐かしい。見た目は牧歌的で優しいですが、味はパンチが効いてる

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はピヨピヨお粥弁当。

マイブームにつき、味噌玉粥シリーズで、
お風呂のヒヨコ作ってみました。

白味噌、きな粉、ターメリックを混ぜて、
ちょうど良いかたさにして細工してます。

おいしいかどうかは不明。

お粥は普通に炊いて、
三島食品のわさびふりかけ「しげき」をふって
わさび菜の塩ゆでを飾っています。

見た目は可愛いですが、味は少し刺激的。

そう、春ですね。

小学生がおしゃべりしながら登校しています。いい風情ですね。
子どもの声が聞こえると元気になります。
朝は相変わらずゾンビのようになっていますけれど。

そう、息子も6年間
ヒヨコちゃんみたいに登校班で並んで学校に通いました。

その頃は
なんでも
かんでも
うるさいくらいにしゃべってくれました。

聞いてもいないのに
聞いて!
聞いて!
としゃべってくれました。

それはもう鬱陶しいくらいに。

そんな時期も
長い長いと思っていましたが、
あっという間ね。

もう29歳になって
いちいち私に話すこともないのでしょうが、

今は
連絡がないにもほどがあります。





下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA