明日放送の「満点ママ!」に何事もなければ出る予定です。

  • HOME
  • BLOG
  • PRESS
  • 明日放送の「満点ママ!」に何事もなければ出る予定です。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

先月の終わりに取材がありました。

何事もなければ
明日4月8日(月)tssテレビに出るとおもいます。
朝の番組「満点ママ!」
ですが、
よかったら観てくださいね。

そう、久保田 夏菜さんが来てくださいました。

そう、取材が入ると私が掃除するから、
オットさんは喜んでいます。
今回も前日に死に物狂いで掃除しました。
1月2月と訳もわからん忙しさで何もできず、
掃除機で埃を目につく埃を吸引したくらいなので、
正直壮絶な汚れ具合でした。

その上、
私のようなおバカは
超絶忙しい時に余計なことをしますので、
障子紙を貼り替えはじめてしまい、
一人でできなくなって
泣きながらオットさんを頼りました。

そんなわけで
布団に入って目を閉じる。朝目覚めないかも…と思うくらいのダメージで、
撮影前にはヘトヘトだったんですが、

何とかなったような気もします。
(確信はない)

お洋服は「いつも助かります!」のクレアさん
店長の福ちゃんセレクトのジャンスカです。
美容院は…

間に合いませんでした。

ボッサボサでの出演になりますが、
どうぞ観てください。

ちなみに障子紙を貼り替えた和室は
取材中だ〜れも入りませんでした。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA