本日の「あさイチ」生中継!無事に(?)終わりました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



本日の「あさイチ」に生中継で出演させていただきました。
この弁当はそのために作った弁当。
ゲストのLiLiCoさん新納慎也さんを モチーフに
ワンダーでスーパーなサラダボウルを作りましたよ。

今回の弁当作りは少々ハードで、
初の全国生中継の上、作る弁当は二つ!!
一つは放送時間内に仕上げるということでした。

数日前にラフを書いていますが、
前日打ち合わせで変更内容もあり、しっかり打ち合わせをして、
決定したと同時に買い物リストを作り
そのままスーパーへ走りました。

そう、朝の番組ということもあり、
午前6時に撮影隊がいらっしゃるので、

ポンコツな頭を回転させて、手順と段取りを考えて
私は午前2時に起きましたよ。
(よく起きられましたよね〜)

ちなみにオットさんは2時半に起きて掃除をしてくれました。
私の目が届かない
(ほとんど届いてない)
場所を掃除をしてくれ、洗濯を干してくれ、
邪魔にならないように手助けしてくれました。

そしていよいよ中継準備です。
放送までの3時間の間にリハーサルを3回。
流れと時間と内容はそこで決まりました。
けれど、
「それでいきましょう!」と言われたことを
すぐに忘れる私は、
本番では違ったことを言い、
安藤アナウンサーを困らせたのではないかしら…

放送は10分ちょっとで正直あっという間でしたが
たくさんの方々に観ていただき、
その後もご連絡くださり、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

こんなにも私たち夫婦のことを
温かく見てくださっているんだなぁ〜と感激しました。

最後に「あさイチ」のスタッフの皆様、
安藤アナウンサー、
博多華丸さん・大吉さん、鈴木アナウンサー
ゲストのLiLiCoさん、新納慎也さん、

本当にありがとうございました。

両親がめちゃくちゃ喜んでおります。
この年齢になって、こんな機会を与えてくださり、
親孝行ができるなんて

幸せで〜す。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。