次は日本テレビ 千鳥かまいたちアワー

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁。

菅田将暉さんを描きました。
カメレオン俳優じゃけ難しいんよね。

動画撮影では失敗。
3回目にして
なんとか、
言うたら、
そうかな〜って感じになりました。

左右で全く違う目。
真正面からでは特徴が出ない鼻。
少し角ばっていながら、小さめの顎。
かなり印象的な眉。

2回ともエコリングのcmでおなじみの
弟さんに似ていて、
近いけど違うんよね〜って感じになりました。

そうそう先日、
菅田将暉さん宮島に来た〜!!言うて、
maronちゃんがブログに書いていました。
映画も公開です。
それで挑戦しましたよ。

棟方志功みたいにオブラートに貼り付いて
一本一本の線に集中して
息止めて描き終わって
ゼーゼー
はーはーいうのもときにはエエです。
ちょい高めのハードルが
明日の自分の成長につながります。

地獄だわぁ〜って思うのだけどね。



さて、
本日9月15日午前中
広島テレビ「丸ごと 好奇心 知っとる!?」に出演しました。
丁寧に編集してくださり、
本当に面白い楽しい収録じゃったんですが、
その和やかな空気が伝わっていたら嬉しいです。

さてさて、
続くときには続くんですね。
明日9月16日
日本テレビ夜の11時30分から
「千鳥かまいたちアワー」
前衛弁当を紹介してくれるみたい…
「お弁当の写真を送ってほしい」と言われ
送っただけなので、
内容は全くわからないんだけど…
よかったら見てください。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA