Kapalili clubでバンド練習。9月10日はカフェ Ma’ona(マアナ)さんでライブです

  • HOME
  • BLOG
  • MUSIC
  • Kapalili clubでバンド練習。9月10日はカフェ Ma’ona(マアナ)さんでライブです

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ


腕が短いので自撮りがどアップになってしまいました。
驚かせて申し訳ありません。

ライブをすることになったので、
今日はバンド練習でした。

そう、
前衛弁当展やバンド演奏をさせていただいて
とっても良くしてくださった カフェ Ma’ona(マアナ)さんが
閉店することになりました。

最後に二日間
「9年間有難うございました」感謝祭を開催することになったのです。
9月9日(土曜日)はフラを。
9月10日(日曜日)はバンド演奏です。
ヤンシーさんからその話を聞いて、
それはぜひ出演します!!させてくだあい!!ってことで、
参加表明いたしました!!

ここには名前が入っておりませんし、
演奏時間も今はわかりません。
決まり次第snsでお伝えします。
カレンダーも持参いたしますので、
声をかけていただけたら差し上げます。

練習は午前中から午後1時まで
ヤンシーさんの自宅スタジオ
Kapalili clubで行いました。

オーナーの寿真子さんとのご縁は
私にとってとても大切なもの。

練習の時は
いろんな気持ちがいっぱいになって、
涙が滲みました。


さて、
ほぼ3時間の長い練習時間のほとんどが
スイーツを食べながら、おしゃべりでした。
(女子みたい)
忙しいヤンシーさんだから
さっさと練習して終わろう!!といつも思うのですが、
絶対そうはなりません。

申し訳ないです。
本当に貴重なお時間をさいていただき
有難うございました 。





下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. ひまわり姐

    私達のフラチームは、9日に参加予定ですぅ~(///∇///)

  2. nancychannel3

    ひまわり姐さん

    えっ!!9日ですか〜フラで参加されるのですね!!
    素敵!!
    ひまわり姐さんの生フラいつか見てみたいです!!

CAPTCHA