明日9月15日(金) 午前10時25分〜広島テレビ「広島テレビ | 丸ごと!好奇心♥知っとる!?」に 出演

  • HOME
  • BLOG
  • PRESS
  • 明日9月15日(金) 午前10時25分〜広島テレビ「広島テレビ | 丸ごと!好奇心♥知っとる!?」に 出演

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

明日9月15日(金) 午前10時25分〜
広島テレビ「広島テレビ | 丸ごと!好奇心♥知っとる!?」に
出演します。

私だけでなくオットさんも出ますよ!!

今回はMCの栗栖美和さんと吉田一貴さんにも
弁当を作っていただきました。
結構本格的な秋のアート弁当です。

よかったらみてくださいね!!

栗栖美和さん、
可愛くて頭の回転早くてすごく助けていただきました。
そして吉田一貴さん
すごくイケメンで、めちゃくちゃ大きい方。
手先が器用で、明るく面白い方。

時間ぴったりに終わり、
さすがプロ!!と思いました。楽しい撮影でした。

栗栖さん、シワがなくてお肌きれいなので
どうしてなのか聞いたら
こっそり教えてくれました。

ありがとうございます。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA