先日の朝日新聞広島版の記事が夕刊で掲載されました

  • HOME
  • BLOG
  • PRESS
  • 先日の朝日新聞広島版の記事が夕刊で掲載されました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

東京の友達から
朝日新聞の夕刊で私の記事を発見してくれて
ラインで送ってくれました。

これは嬉しいなぁ〜。

本日はお昼にシュクレさんに行って江田島へ。
いとこのお姉ちゃんのお好み焼き屋によって
サンライフ小西さんでお仕事の打ち合わせ。

仕事と言っても雑談が多いので、
ついつい長居。
お土産もいっぱいもらって
車を出すまでペチャクチャしていたら
帰るのに2時間かかること忘れてしまいました。

急いで帰ったけれど
外は真っ暗。
灯りのついた家の中では
オットさんがお腹すかせて待っていました。

慌てて持ち帰ったお好み焼きを食べて
仕事をして、すっかり夜も更けてしまって
ラインのチェックをしていたら、
東京の友人りっちゃんが送ってくれた写真に
驚いたのです。

そしてそして、
webの記事にもなっているというメールが
記者の方から届いていて、
こちらも慌てて確認しました。

先週の疲れもあり、
今日は弁当も作れなかったのですけれど、
それにしては
ちょっとフォロワーが増えているな…とは
思ったんです。

シュクレさんではチョコレート。

小西さんちではたくさんの柑橘とレモン鍋の素をいただき、

本当にありがたいことばかりです。

皆さんの気遣いや優しさに
私は何もこたえられてはいませんが、

一つ一つ丁寧に
ちょっとずつですが、
気持ちでお返ししようと思いました。

うん!頑張るしかない。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ





関連記事

コメント

  1. ふぃーゆパパ

    すごいですね。
    「広島の作家」なんですね。
    目指せノーベル文学賞です^^;

  2. nancychannel3

    ふぃーゆパパさん
    ありがとうございます。
    作家ではあるんですが、文学ではないですね。

CAPTCHA