思いっきり糖質

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


本日は一日中、
地味な…
地味な…
地味すぎる作業をして夕方になりました。

このまま地味に終わるわけにいかない!!ということで
「肉を食う!!」
「思いっきり食う!!」と宣言して
2割引の厚さ4cmもある牛肉のステーキを買ってきて、

じっくり焼いてみました。

2割引で少し気が緩んだこともあり、
ちょっと奮発してしまった私。

ところが、
5切れくらい食べたら、
「もうイイです!!」と胃が拒絶しまして、
その後胃もたれが続きました。

そう、
食べてストレス解消というのは遠い昔。

ですが、
どんだけ少食でも


すぐに太るんよね。

さて、
来週の月曜断食は
今から言いますが中止。

今週の食べ過ぎをリセットできない上に

生放送があるので、餅食って行きます。


肝心な時に頼るのは、思いっきり糖質。


今日の1曲…Creep – Radiohead




お知らせもろもろです。

6月29日の月曜日13:10-13:30
RCCラジオ「おひるーな」生放送です。
伊藤文アナウンサーと宇宙博士の井筒 智彦と
お話するんですよ。

月並みなお願いですが、
よかったら聞いてくださいね。



そして前衛弁当展のお知らせです。

「広島エディオン 蔦屋家電」
▶トークイベント「nancy前衛弁当を語る」【予約優先】

nancychannel 前衛弁当展
期 間:07月11日(土) – 2020年07月20日(月)
場 所:2Fイベントルーム

7 月12 日(日) ①13:00 ~ ②15:00~
場 所:3 階 イベントスペース
参加費:無料

なんと!!初のトークイベント。
何しゃべるんじゃろう…わからなすぎて
まるで他人事。

「ウッドワン美術館」
▶お弁当インスタグラマーnancyの前衛弁当展

期 間:3月14日(土)~9月13日(日)


今日の1曲…Fantastic Negrito – I’m So Happy I Cry (Official Video) ft. Tarriona “Tank” Ball

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA