昔から同じ共同作業

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

結婚式の前日のこと。
オットさんがウチお実家で、
翌日の結婚式後のパーティの準備を一緒にしました。
具体的に何をしていたのか忘れたけれど、
地道な作業を二人だけでしました。

前日の夜は親戚が集まって宴会があったのですが、
私はそれに参加することなく作業。
「あんたら何しとるん?」とみんなに言われました。

作業は夜遅くまで続き、
オットさんは自宅に帰って行きましたが、
当日のパーティは、
会場になったライブハウスのお酒がなくなるほど大盛況で、
私とオットさんは、主役にもかかわらず、
お酒とつまみを買いに走りました。

そう、あれから27年経ちますが、
我々がやっていることは変わりません。
何一つ。

今日も「前衛弁当展」のdmを送りために宛名書きをしました。
いろいろ予定が押してしまい
ちょっと遅くなりましたが、やっと送ることができます。
そうです。
送る場所がたくさんあることは
本当に嬉しいこと。
忙しいことは幸せなこと。

ありがたいことです。


さて、本日ガチャマシーンが届きました。
昨年の蔦屋家電の前衛弁当展の時に
アクセサリー作家さんがアイデアを教えてくれました。
そこからずっと考えていました。

ウッドワン美術館でお目見えしますので、
どうか楽しみにしてくださいね!!

今日の1曲…「東京協奏曲」宮本浩次 × 櫻井和寿 organized by ap bank


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



お知らせ


10月15日に私の本が発売されます!!

そしてなんと!!Amazonで予約もできます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg



さらに、ウッドワン美術館で
10月2日から開催の「前衛弁当展 第2弾」
「弁当美術館」の先行販売が行われます。
こちらでお買い上げの皆さんにはオリジナルカレンダーもお付けします!!


さらに、さらに、
江田島の「学びの館」でも
10月2日から一ヶ月間、旧作にはなりますが「前衛弁当展」があります!!

と、情報盛りだくさんのnancyなのでした!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6405-700x700.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。