痛みも気から

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

昨日、膝の横あたりが痛みはじめて、
夕方過ぎたら、結構な痛みで、
月曜日は整形外科だな…と腹をくくっておりましたら、

今日はケロッとしてます。

自己診断をするのもどうかと思うのですが、
どうやら、気分からきていたようです。

このところ休みがなかったこと。
仕事がうまく進まなかったこと。
そして、やりたいことはあるのに
時間が取れないこと…などなど。

さらに、昨日はオットさんが朝から遊びに出かけていたこともあり、
なんだかちょっと腹が立っていたのかな?

お土産に買ってきてくれたメンチカツが
これまた油っぽくて胸焼けしたのをきっかけに
オットさんも私もさっさと寝ました。


しかし朝起きたら、
違う1日の始まりです。

仕事が一気に3つも片付いて、
ブラボーな気分になり、
心も晴れて次の仕事のモチベーションが高まった時
フッと気づいたのですが、
足の痛みもほとんどなくなっていました。

気持ちなんじゃね。

さて、
昨夜食べた胸焼けメンチカツ
「自分も胸焼けした…」とオットさんが先ほど告白しました。

有名店だし、
お客さんがいっぱい並んでいて、
大繁盛だったところをみると
みんな
胸焼けを覚悟しているわけではないでしょう。


胃腸の丈夫な人は元気よね。
ほんま羨ましい。

胸焼けで生命力の差を感じたワレワレなのでした。

今日の1曲…Nubiyan Twist – Afro Blue



お知らせ

河内こども図書館で8月30日まで「前衛弁当展」を開催しております。

やっておりますわよ。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA