復活祭

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

もう、すでに
SNSが生活に浸透し、
それなくしては仕事もプライベートも
やっていけないくらいになっていますが、

このところ、SNSの乗っ取りが多いですね。

こんなこともあるのね…という話をよく聞きます。

ある日突然、コツコツ積み上げてきたものが”0″になる
こんなショックな出来事が身近にあるんですよね。

ブルッとしました。

さて、そんな私。

インスタグラムは弁当だけでなく
イラストアカウントも持っているのですが、
そちらは
タブレットで更新作業をしておりました。


しかしある日
それが壊れてしまいました。

ずいぶん前に息子からもらったものなので、
さらにずいぶん古いのでしょう。
壊れても惜しくないのですが、
困ったのはアカウントです。

90人くらいのフォロワーがおりましたし、
積み上げてきた…というほどのこともありませんが、
すこしだけ焦りました。
しかもパスワードなどの情報も
全てタブレットの中。

なんとか復活させようと
数日前から、いろいろチャレンジしていたんですが、
努力の甲斐あって、やっと復活しました。

嬉しかった〜!!

そう、復活したのも嬉しかったのですが、
何より嬉しかったのが、
こんな更新もされていないアカウントなのに
103人のフォロワーさんがついていたのです。

見捨てないでいてくれたんだ!!と思ったら
とっても嬉しくなって
思わず、みんなフォローしましたよ。


私の場合は乗っ取りでもなんでもなく、
不注意なのですが、
復活した時の喜びは
膝を痛めるほど飛び上がったほど。


こんなことで一喜一憂している私。
完全にGAFAの虜だし、
平和ボケボケなのですが、



とりあえず、オットさんと復活祭で〜す。

今日の1曲…Will You Still Love Me Tomorrow





お知らせ

河内こども図書館で8月30日まで「前衛弁当展」を開催しております。

やっておりますわよ。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA