RCC 「イマナマ」ハコ生活、はじめました。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


本日、RCCテレビ「イマナマ」のコーナー
伊東平アナウンサーの「ハコ生活、はじめました。」
ゲスト出演いたしました。

なんと、
nancyちゃんエプロンをつけて頑張ってくれましたよ
(はい。強制です)

そしてなんとなんと、
はじめての前衛弁当でこのクオリティ!!
私はほぼ手出しせず、
伊東平アナウンサーが作りあげた「レモンチ弁当!!」

オブラートアート、
ととしーと、などなど、
キャラ弁の技を駆使して作り上げましたよ!!
飾りつけは伊東平アナウンサーのセンスです。

どうですか?

完璧に作ってくださって、
私もとても嬉しかったし、とても楽しい収録でした。

そして肝心の放送日である今日。

なんと放送前に急な用事ができて出かけ、
行った先でめちゃくちゃ待たされ、
さらに用事が増え、
あたふたしているうちに、

放送が終わってしまいました。

しかし
まあまあまあまあ、録画しているからと
安心していましたが、

オットさんが確認すると、
あろうことか、途中で止まっており、

二人で無言。


よくあることなので、
諦めが肝心よね〜と言って、
誰も責めまい…と誓った矢先。

伊東平アナウンサーから
お礼のメッセージと動画のURLが送られてきました。
しかも、ブログのURLも!!

なんてイイ人なの…

とにかく、いろいろありましたけれど、
教えていただいたURLで楽しく見ましたよ。

息子は高校時代、
ラッキーカラーが黄色で、
真っ黄色のユニフォームを着ていました。
そのことを思い出しました。

失礼ながら、どことなく息子に似ていて、
会えない寂しさが少し癒えたのです。

本当にありがとうございました。


伊東平アナウンサーのブログはこちら→★





今日の1曲…Sting – Someone To Watch Over Me




お知らせ


10月15日に私の本が発売されました。

Amazonで予約もできますよ!!
楽天ブックスでも!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA