おしゃれはプロにお任せ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

私が描いた
フォワードタイムズの表紙のイラストです。

この表紙のイラストのシャツが本日入荷!!と
連絡をもらって
仕事の打ち合わせの後
焼山のCLAIRさん(フォワードさんが経営するブティック)
車を飛ばして行ってきました!!

そしてゲットしましたよ。

顔のシワ隠しのために白く飛ばしをしたら
ストライプがまだらになっちゃいましたし、
イラストとは程遠いけれど、

可愛いくて(シャツが)、嬉しいで〜す。

そう、
私のスタイリストは「何でも合います」が口癖の
CLAIR 焼山店の店長”福ちゃん”

こんなオバちゃんでも
そこそこに可愛く仕上げてくれます。

50代になると
自分の好みに走りがちで
ついついトレンドを追えなくなりがち。

それを実感したので、

自分では更新不可能だということを認め、
…と言うか
さっさと諦め、

プロに頼るのはアリだと思いました。

さて、9月15日(土曜日)
CLAIR 広島三越店が
広島三越 3階にリフレッシュオープンします。

このシャツ以外にも可愛いお洋服が一杯。
行ったら買うてしまうのだけど、
カレンダーに○をつけている自分がいる…

今日の1曲…Etta James – Something’s Got A Hold On Me

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. erik

    似合ってます
    私は、イラスト左のサロペットをゲットしましたよ〜♬
    Instagramで見て、すぐにクレアTVでチェックしました笑
    クレアTV、楽しんでます!
    更新楽しみにしてますね

  2. nancychannel3

    erikさん

    ありがとうございます!!
    サロペットもかわいいですもんね。
    クレアTVのご視聴もありがとうございます。

    頑張リま〜す!!

CAPTCHA