オットさんの大阪土産と大人の青春58切符。我らへとへとの巻

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • オットさんの大阪土産と大人の青春58切符。我らへとへとの巻

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

オットさんが早朝大阪に出かけて行きました。
そして、先ほど帰宅しました。

仕事が忙しいので、日帰りなんです。

疲れた…疲れた…いうて帰ってきましたが、
「おとなび」でこだまを利用しているので、
時間がかかるのです。

まさに大人の 青春58切符です。

そう、途中で1回だけ写真を送ってくれました。

そしてお土産が551ではなくて、
大阪人オススメの
「二見の豚まん」「一芳亭」のから揚げとシュウマイです。

でかしたぞ!!

さすがに、日帰りでは
ゆっくりはできなかったみたいですが、
刺激的なご縁がつながったみたいです。

今回私も行きたかったのですが、
仕事がつまりに詰まって、どうにもならないことを
2週間前の私が察知しまして、
やめたのです。

やはり自分のことは自分が一番よく知っている。
大正解。゚(゚´ω`゚)゚。

今から土産と土産話で盛り上がり、
さっさと寝ます。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ






関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA