ここまでよく頑張りました。自分へのご褒美で買ったヘッドマッサージ機は1600円

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • ここまでよく頑張りました。自分へのご褒美で買ったヘッドマッサージ機は1600円

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日、ついにヘッドマッサージ機を
自分へのご褒美に買った。
しかも激安のやつ。

自分へのご褒美がこの値段かよ!という値段ですが、
壊れても何ら惜しくはないので良しとしましょう。

しかしこれが値段の割に非常に気持ち良くて、
かつシャンプーの時の感触がちがって
良い買い物ができたと思っています。
手にしてしばらくはこんな調子で毎日やるのでしょうが、
私は自分が飽きるのをよく知っています。

1週間続けるためには
もう3000円くらい高いものを買った方が良かっかも…とも
思ったりします。

さて、明日は大晦日。
やらなければならないことはなんとかこなしました。
自分でも無理だと思っていたけれど
やはり私は
やればできる子でした。

仕事の処理能力の低下は年をとることと大いに関係あるのですけど
それを上回る文明の進化と慣れ。
確実に効率は上がっていました。

ひとまず、めでたしめでたし。

来年も私は「やればできる子」のはず。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA