忙しい時に限って、違うことをいろいろ考えます。わざと錆びさせた花器を飾る

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 忙しい時に限って、違うことをいろいろ考えます。わざと錆びさせた花器を飾る

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

庭に放置していた花器が
イイ具合に錆びたので、
泥を落として飾ってみることにしました。

年季が入ったトランクと
アバンギャルド陶芸家のRAMOさんの器
広田和典先生の絵とマッチしました。

時間をかけて、
ゆっくりと自分の手元に集まってきた物たち。
なんとなく仲良しになりました。

これのどこがイイのか…と思うかもしれませんが、
私だってイイか悪いはわかりません。
ただ一つ言えることは
なんでも少し右に傾く私の手にかかったマンザニータは
少し右に傾いています。

オットさんは何も言いませんが、
「そんなことをしている暇ないよね」って顔でこっちを見ています。
でも
忙しい時に限って、違うことをいろいろ考えます。

明日は少し絵を描いてみようと思います。

忙しい時にこそ、
自分がやりたいことがわかります。

そういうことです。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ





関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA