まぼろしの高級魚

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


連休が終わりました。

私はほとんど仕事でしたけれど、
オットさんは昨日釣りに出かけました。

間抜けな魚もいるもので、
いくらか釣果があったようです。


オットさんは
夜風が随分涼しくなって、
防寒対策しといて良かったと言ってました。

同じ釣り場にいた青年が
長袖Tシャツ1枚のペラペラだったそうで、
「寒い寒い」と言いながらも釣りをしていたので
若いな…と思ったそうです。

そうなんです。
オットさんは随分前に釣り場で体を冷やし
翌日から体調を壊した経験があるので、
防寒対策は万全。

聞きたくもないし、
聞くこともないですが、

モンベルの買い物に付き合った時
こんなに軽くてうっすいのに
○万円?って驚いたことあります。

それ1枚だけではないので、
それ以来
値段を怖くて聞けません。


そう、コストを考えると
この鯵1匹の重さが違ってきますね。



そう、我家の鯵はまぼろしの高級魚。

今日の1曲…Pearl Jam – Man of the Hour


10月1日から1週間。
18:10〜広島の横川シネマで、
映画「ファンシー」(R-15)の限定上映があります!!

そしてその一週間。
横川シネマ ロビーにて
「ささやかなシネマ弁当展」を開催します。
当然、「勝手にファンシー応援弁当」のパネル展示もしますよ!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: シネマ弁当展-700x993.jpg

廣田監督、初長編デビュー作。
そして濱マイクファンにとってはたまらない
永瀬さんの不良っぷり。
どうぞスクリーンで。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ






関連記事

コメント

  1. やんじ

    海風は身体の芯まで冷やしますからね。
    モンベルは高価ですね。
    今は、ワークマンが若い人にも人気ですよ。
    野外労働する人が最近は着ている長袖の服。汗をかいても蒸れないし風が吹くとヒンヤリする。これをワークマンで買ったら1500円で、ちゃんと機能してました。

  2. nancychannel3

    やんじさん

    モンベルかワークマンか、悩むところですよね。
    私はワークマンでも良いと思いますが、
    オットさんはモンベルだろうなと思います。

    大事にきてますよ。
    大事にしないと私も怒るけど…

CAPTCHA