目力

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例シャケ弁の日。市川海老蔵さんを描きました。

先週は赤ウインナーでその前は鮭の買い忘れだったので、
久しぶりのリアルシャケ弁です。

さて、鮭の上の言葉ですが、ガンジーの言葉です。

ほんまにエエこと言います。
さすが偉人です。
しかしこの言葉に負けていないのが
海老蔵さんの目力。

一流の人は目が違います。

かくいう私…
開いとるんか開いてないんか
それさえもはっきりしない力のない目。

常に
毛布持って人をダメにするソファーに寝転びたい…
ゴロゴロしたい…と願っています。

そんな人間と海老蔵さんの人生が同じはずはありません。

大いに反省するところなのですが、
あともうちょっとのスタミナがないお年頃。

今年最高に家の中が荒れ果てております。

片付かない部屋

コレ、
ほぼオットさんの作品展関連なのですが、
お知らせを送ろうにも

今週も準備できず

とうとう、タイムリミットが近づいてきました。

そんな状態なので、
急に寒くなってきても、冬の準備がなかなかできません。

とりあえず必要なものを間に合わせて買っています。

そして今日買ったのは冬用の靴下。
4足500円也。

靴下

模様が北欧風インチキデザインですが気にしない。

〇〇〇〇〇ですか?と聞かれたら

自慢げに4足500円よ…と言いますよ。

そういえば、先日、
叔母が履いていたパンツを
「これリバティ?」って聞いたら、

「違うけど…」と言いましたが、

その後すぐに

「履く人が上品だと本物に見えるねぇ〜」と褒めてみました。


お決まりのパターンではあるのですが、

言葉のキャッチボールを楽しめ、
場が和みました。

私も4足500円…
早く人に話したいわぁ〜。

そしてnancyちゃんがはくと、本物みたいよ〜と
言われたいです。

今日の1曲…Miles Davis Quintet – ‘Round Midnight


お知らせ

ncafe クリスマス ディナー&ライブがあります。
フライヤーできました。
ポスターも作りました。
そして正式に絶賛ご予約受付中!!

なんと!!
今回のお楽しみ会ではオットさんのシルバー作品(ネックレスなど)が
1名さまに当たります!!


どうかどうか、今年のクリスマスはncafeへ!!

DATE 12/21(SAT)
18:00〜OPEN&随時ディナー タイム
19:30〜クリスマスライブ

PLACE ncafe(エヌ カフェ)
東広島市西条町御薗宇6033-1御薗宇アネックス2F
☎082-426-6111

PRICE ¥6,000
■シェフ特製のクリスマスディナープレート
■1ドリンク付
■ワクワクドキドキ★お楽しみ抽選会
■ジャズヴォーカル LIVE

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA