1ヶ月後の私が楽しみ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日のお弁当はつっぱりハイスクール・ロッケンロール弁当

巻いているのはオムライスなんですが、
ご飯で卵焼きを包むバージョンになっています。

つっぱりハイスクールロッケンロール弁当

そして「こけしロール」シリーズ第二弾は
リーゼントこけしロール。
違和感がないのが笑えます。

シリーズが増えると、
私としてもネタを考えやすいので助かります。
こう見えて、
アイデア出しが一番大変で、
とても苦労しています。

「いつまで続けるの?」なんて聞かれますが、
そりゃ頭がしゃんとして
手が使えるうちはやりますよ。

逆に、これ以上の脳トレってないよね…とも思うのです。

さて、本日は仕事の打ち合わせで出かけました。
これまた、担当者は女性。
一通り仕事の話をした後、
いきなり「今ダイエットをしてる」宣言されて、
めちゃくちゃ前のめりになった私。

根掘り葉掘り聞いた後、
amazonのカートにさっそく本を入れました。

そう、
そのダイエットの正体は
「月曜断食」

まだ一行も読んでいないので、詳しいことは書きませんが、
ざざざっと聞いた結果。
来週からトライトライ!!です。

そう、何十キロも痩せるわけではありません。
私の場合、
クリスマス、お正月を前に、
ほんの数キロ減らしたいのです。

ここからさらに増えたら「えらいこっちゃ!!」でしょう?

だから4週間くらい続けてみようかな?と思って
amazonでポチってしまいました。

サプリを買ったり、
ダイエット本を買ったり、
運動をしたり、
今週はなんだか
己の健康と痩身の執着ぶりが浮き彫りになった一週間でした。

これがすべて効くのであれば、
1ヶ月後の私が楽しみでなりません。



ウフフ…




今日の1曲…JESSE – 越智順子

大好きなシンガー。
何度聞いても泣けます。

お知らせ

ncafe クリスマス ディナー&ライブがあります。
フライヤーできました。
ポスターも作りました。
そして正式に絶賛ご予約受付中!!

なんと!!
今回のお楽しみ会ではオットさんのシルバー作品(ネックレスなど)が
1名さまに当たります!!


どうかどうか、今年のクリスマスはncafeへ!!

DATE 12/21(SAT)
18:00〜OPEN&随時ディナー タイム
19:30〜クリスマスライブ

PLACE ncafe(エヌ カフェ)
東広島市西条町御薗宇6033-1御薗宇アネックス2F
☎082-426-6111

PRICE ¥6,000
■シェフ特製のクリスマスディナープレート
■1ドリンク付
■ワクワクドキドキ★お楽しみ抽選会
■ジャズヴォーカル LIVE

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. Dr.でぶ

    ツッパリハイスクールロケンロール!!

    『行ってきまーす!』
    で始まり
    『ソリも入れたし弁当も持ったし!』
    とくる、まさにピッタリなネーミング(笑)

    脳トレ・・・という意味で言えば、俳句もなかなかのものですよ!
    如何です?(笑)

  2. nancychannel3

    ありがとうございま〜す!
    私もすぐに横浜銀蝿の歌が蘇ってきました。

    今の記憶はなかなか出てこないのに、
    昔の記憶は鮮明なのはなぜでしょう?

    そうまさに俳句も最高の脳トレですよね。

CAPTCHA