今日は見栄えは良いです。夜景パスタ弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

日は夜景パスタ弁当。
前衛弁当作家のnancyです。

今日の弁当は心安らかに食べられると思います。

麺はイカスミスパゲティ。
おウチはポテトサラダ。
アスパラと海藻で木立を表現しています。
スープジャーには
ナスとトマトのソースが入っていますよ。

この弁当を作ってから仕事やら何やら忙しいかったのですが、
昼前に急な腹痛。下痢でさっきまで寝てました。
まだ脇腹が痛いです。
怒涛の夏をくぐり抜け、
それでも元気だったのですが、

今日の冷え込みにやられました。

今から、今日の残務整理と明日の予定を組み直して
ヤクルト1000を飲んでさっさと寝ます。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA