鬼にもなる

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日のお弁当は肉巻き鬼義理弁当。

忙しくて寝不足だったこともありますが、
毎日…毎日…
オットさんから用事を言いつけられるので、
とうとう「おにぎり」が「鬼義理」になりました。

肉巻き鬼義理弁当

私は何も言ってませんが、
ダイレクトに伝わりますよね。

でも、お弁当は牛肉の肉巻きおにぎりです。
ちょっと巨大で食べにくいんですけど、

肉巻きおにぎりは
思い切って良いお肉を使った方が断然美味しいので
国産牛すき焼き用の40%Offを買ってきました。

そして「鬼義理」の周りには
パプリカ・ナポリタン・煮豆・トマトと
赤い食材を四隅に置き、
紫玉ねぎのソテーを間に詰めて緊張感を高めています。

鬼の顔の白い部分ははんぺんで、
少し高さがあるので、浮き出て見え、
さらに角はヤングコーンで3Dっぽいのが不気味です。

食べることを躊躇させる工夫でいっぱいじゃけぇね。

オットさん
美味しかったのは美味しかったそうですが、
いろいろと反省はされたみたいです。

申し訳程度に肩をもんでくれましたけれど、

それもつかの間。
今夜も新しい仕事をいただきました。


ギャラは出世払いだってよ。

そう、怖がっているみたいですが、
懲りてはいないのです。




今日の1曲…Carol Sloane – My Foolish Heart

お知らせ

ncafe クリスマス ディナー&ライブがあります。
フライヤーできました。
ポスターも作りました。
そして正式に絶賛ご予約受付中!!

なんと!!
今回のお楽しみ会ではオットさんのシルバー作品(ネックレスなど)が
1名さまに当たります!!

これも「鬼義理効果」です。


どうかどうか、今年のクリスマスはncafeへ!!

DATE 12/21(SAT)
18:00〜OPEN&随時ディナー タイム
19:30〜クリスマスライブ

PLACE ncafe(エヌ カフェ)
東広島市西条町御薗宇6033-1御薗宇アネックス2F
☎082-426-6111

PRICE ¥6,000
■シェフ特製のクリスマスディナープレート
■1ドリンク付
■ワクワクドキドキ★お楽しみ抽選会
■ジャズヴォーカル LIVE


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. 浮沼亭の気まぐれ放談

    素敵ですねえ、ヤングコーンのとんがり具合。
    美味しかったでしょうねえ「鬼女弁」

  2. nancychannel3

    立体ですからね。
    それはもうダイレクトに刺さりますよね。
    味わってくれたと思いますよ。しっかりと。

CAPTCHA