忍耐の結果真珠婚式。バロック真珠のネックレスとトラットリアM

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 忍耐の結果真珠婚式。バロック真珠のネックレスとトラットリアM

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は結婚記念日でした。
30年ですって!!
驚きますよね。

忙しくて忘れることもあり、
その都度祝ってきたわけではありませんが、
この年齢になると、
「わぁ〜!!よう続いたね〜」とお互いに言い合うので

忘れません。

そしてなんと今回は真珠婚式。
ちょっと前にオットさんがバロック真珠のネックレスを
プレゼントしてくれたのですが、
私はその時に真珠婚式だということを気付いておらず、
今日、オットさんを褒めちぎったのですが、
オットさんも気付いておらず、

自ら株を上げるチャンスを失ったのであります。

バッカ正直ですよ!!

そう、今日は竹原最強イタリアンの「トラットリアM」でお食事です。
どれもこれも
どれもこれも
美味しい!!

下手な説明は必要なしです。
ただ牡蠣がゴロゴロ入ったペペロンチーノは
この時期見逃さないでほしい!!

日頃はお酒を飲みませんが、
絶対にお酒を飲むと5倍愉しめます。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA