ほうれい線が…

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



先週の日曜日、
ドイツ・ベルリンを拠点とするビデオニュース制作会社
Ruptlyさんに動画を撮っていただきました。

動画はこちら➡︎

リチャードさんというカメラマンさんがやってきて、
私の弁当作りと私たち夫婦の短いインタビューを
カメラにおさめ、
素晴らしい編集で仕上げてくださいました。

完璧な日本語ではなかったものの、
一生懸命コミュニケーションを取ろうとしてくださる
真面目な姿勢と人柄にうたれまして、
ついつい、恥ずかしいことを言うてしまいました。
(まじで照れています)
さらにどんなに美しい映像でも
ほうれい線まではごまかせませんでした。



さて、撮影だということで、
とっておきの弁当箱と弁当包みを用意しました。

田中英一さんの弁当箱。
そして有田昌史さんの弁当包みです。
お二人の美しい仕事に底上げしていただき、
私の弁当もなんとか仕上がりとなりました。

「どすこい唐揚げ対決弁当」
必死すぎて写真を撮るのを忘れました。

弁当を作った後、
近くの公園に移動して
とても美しい映像を撮ってくださいました。
(変な髪型のおじさんも)

私たちが生活しているココが
素晴らしい場所だということを再認識しましたよ。

リチャードさん
ありがとうございます。






下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. やんじ

    素敵な動画ですね。
    NHKの番組のようですね。
    これを観た人は、旦那さんは何者?と気になるでしょう。

  2. 輝きライフ見遊録

    世界に打って出るチャンスですね!!

  3. nancychannel3

    やんじさん

    それはみんなに言われました。
    この髪型は?ってなりますよね。

  4. nancychannel3

    輝きライフ見遊録さん

    はい。頑張ります!!

  5. でめちゃん

    動画べっぴんさんでしたよ♡
    オットさんへの愛が伝わる素敵な動画でした。日本の夫婦絶賛ですよ♡

  6. nancychannel3

    でめちゃん

    ありがとうございます。
    お恥ずかしいです。
    みんなから、日本の弁当紹介みたいに出ているけど、
    オットさんのあの髪型を普通だと思ってもらったら困るから…と言われてます。(笑)

CAPTCHA