長州力ナンと最後のお別れ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は長州力さんの顔でナンを作りました。
カレーはスープジャーに入っていて、
しめじ、舞茸、エリンギ、エノキダケの入ったスパイスカレー。

そう、昨日は結婚記念日でした。
みなさまから
たくさんたくさん、お祝いのメッセージいただき、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

連れ添って30年。

あの頃はこんな弁当をつくるとは、
それをまさかオットさんが食べることになるとは、
思いもしなかったですね。

そう、私たちが一緒にならなければ
たぶん、この弁当物語ははじまらなかっただろうし、

長州力ナンも生まれなかったね。

そうしみじみ思います。

さて、昨日叔父の訃報が入り、
なんじゃかんじゃと大騒ぎでした。
細かいことは書けないのですが、
介護中の母がどうやって葬儀に行くかと言う話です。

結局私が連れて行くことになりました。
ホテルも良いところを予約しました。

叔父が最後に親戚一同集めてくれます。

母にとって弟との最後のお別れで
悲しくて辛いでしょうが、
レスパイトにもなるので、
感謝しています。
そっと手を合わせました。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA