ズボラーの敗北宣言

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例シャケ弁

ロバート秋山さんのクリエーターズファイルから
極東大満天シリーズの 「宇婆大満天」のオマージュで
buddhar Eats(ブッダーイーツ)弁当作りました。

私の暮らす家は宅配ピザ圏外の田舎なので、
まったく縁がありません。

ですからウーバーイーツというものが
走っているところを見たことがありません。

ときどき、
自転車に乗ってトレーニングしている人を見かけますが、
ついでにウチにピザ届けてくれたらイイのに…と思います。

もっと発展して、
トレーニングしている人を見たら、
ついでにウチの草抜きしてくれたらイイのに…と思います。
スクワットを何回したことになるのか?って感じですよ。

たぶん、

言うたら怒られるでしょうけどね。

先に謝ります。
ごめんなさい。


さて、そんな庭なんですが、
たんぽぽにかわって、ハルジオンが咲き始めました。
我家のハナミズキの下に
ウチの愛犬が眠っているのですが、
その周りをぐるっと白い花が囲んでいます。

かつては芝生だったんですが、
柔な移植組はなりを潜め、
在来の生命力に溢れた草花が埋め尽くしています。
抜いても踏まれても病気も虫も全然平気。

ズボラーは早々に敗北宣言しましたよ。

もう好きにして〜

今日の1曲…But Not For Me : Carol Sloane

何人か大好きなジャズシンガーはいるのだけれど、
その中でもCarol Sloaneは別格。
超絶すぎず、
なんとも言えないハスキーボイス。
物語が浮かぶ語り。

足元にも及ばなかった身としては
永遠の憧れです。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA