前衛弁当作家も歯が命

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



今日はアリトイチゴさんところで
オーパラスの平岡さん
歯のセルフホワイトニングをしてもらいました。

セルフホワイトニングは
口に入れても安全な薬剤を
自分でつけて
光を10分照射してもらいます。

1回だけでは正直
微妙に白くなったかな?くらいですが、
連続で2回してもらったら、
その場で実感できるくらい白くなりました。

ただ
わっ真っ白!っという感じではなくて
あくまで自然にトーンアップした感じ。

やっているところは
とてもとても写真には撮れないので
ないです。


その後、
仕事の打ち合わせでクレアさんに行きました。

そこで博美屋さんの苺大福をいただきましたよ。

なんだか小さい?
そうです。
一口食べたあと、ひっくり返して写真撮りました。

その後、
大原製菓のいがもちを買って、
帰って食べて、

オットさんが帰って
さらに食べました。

餅系3個食べたあとに
私は晩御飯もしっかり食べようと思っています。

そう、歯の白さを気にするよりも
他に気にすることはあるじゃろうという声が聞こえてきます。
空耳でしょうか?

そう、
バタバタしてあっちこっち行ったのに
歩いた歩数は937歩。

そう、消耗したのは気分だけ。
ぜんぜんエネルギー使ってませんから!!



今日の1曲…Masego – “Bye Felicia” – Studying Abroad Live


お知らせ

明日、1/24(日)16:55〜
広島テレビの「Dearボス」に出演します。

よかったら見てくださいね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2940-700x525.jpg

めちゃくちゃ宣伝してますが、
恥ずかしいことになるかもしれません。
一抹の不安をかき消すが如く

やけくそです。

しかしなぜ、転身ボス特集。
私だけ別枠になったのかそこは本当に謎。







下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. やんじ

    もうすぐ節分。今年の節分は2月2日だと、コンビニのポップで知りました。
    節分が過ぎればすぐ春となり夏ですね。
    先日に血糖値が危険ラインを超え、医師から痩せるようにそして運動するように言われました。特に歩きなさいと。やっているのは1日2回10階まで歩いて上がってるくらいです。
    大好きはイチゴ大福、食べれません。
    大好きな餡子の入ったのも食べれません。
    食べたものは決して裏切る事なく身につきます。たまには裏切って欲しい!

  2. nancychannel3

    やんじさん

    本当ですよね。私も裏切って欲しい。
    やんじさん、気をつけてくださいね。

CAPTCHA