人生にスケール感

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁の日。
存在も存在感も規格外の渡辺直美さんを
弁当からはみ出す勢いで描きました。

さて、
1月も後半になりました。
2月のはじめ頃に生まれた私は
もう直ぐ誕生日なので、
「お誕生日特典」と書かれたDMが届くようになりました。

なんとその日がくると
私は57歳なんだそうです。

狐にバカされたか…
はたまた
宇宙船に連れ去られて記憶を消されたか…と思ってみたのだけれど

どうやらこれは現実らしい。
あと3年で、還暦って。

日頃あまり年齢を意識しない私ですが、
10年単位の節目は
正直無視はできない。

越えれば平気なのですが、
超えるまではなんだかんだジタバタしちゃいます。
50…40…30…手前はいろいろありました。
知らないうちに過ぎてましたというのが理想なのですが、
どうなるでしょう。

渡辺直美さんを見ていると、
小さいことは気にせず、
美味しいものをいっぱい食べて
少しわがままになってもいいのかな…と思います。

そう、もともと私も規格外。



今日の1曲…サヨナラCOLOR feat. 忌野清志郎



お知らせ

先日も告知したかと思いますが、
広島テレビの「Dearボス」に出演します。
1/24(日)16:55〜の放送です。
よかったら見てくださいね。







下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA