今年の目標は 「生きる!」

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


今日は金曜日恒例のシャケ弁の日。
本当、一週間あっという間に過ぎますね。
早いですね。
そう、もう1月も半分終わっちゃいました!
と世間話が広がりそうなので、
ココで一旦切らせていただいて、

いとうあさこさんを描きましたよ。

イケメンシリーズもちょっと飽きたところで、
また、あさイチの話題ですけど
ちょっと前にあさこさんが出演していました。
朝から力を振り絞って元気を出している
…そんな印象でした。

私は元気を出そうともせず、
コーヒーを飲みながらダラダラしておりましたが、
背筋が伸びる思いがしました。

思いだけね。

番組の中で、
今年はどんな年にしていきたいですか?と
たずねられると、
あさこさんは即答。

毎年、今年の目標は
「生きる!」と決めております。今年も生きま~す!と


なんと、
オットさんの今年の抱負と同じなのでした。

オットさんも元気を振り絞って
工場に行きました。
頑張っているんだなぁ〜と思いました。

思ったからと言って
私が何をするではないのですが、
今年も生きていたいので、
無理をしないでボチボチ頑張ります。

体調管理も仕事のうちで〜す。
今年もあと、
11ヶ月と半月じゃし!!



今日の1曲…Elizabeth Cotten , Shake Sugaree



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA