今日は金曜日じゃないけどシャケ弁。チバユウスケがこの世にいないことがこんなにも寂しいとは…

  • HOME
  • BLOG
  • シャケ弁 , OBENTO
  • 今日は金曜日じゃないけどシャケ弁。チバユウスケがこの世にいないことがこんなにも寂しいとは…

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日じゃないけどシャケ弁。

チバユウスケさんが鬼籍に入られました。
55歳だったそうです。
今年の春に食道がんを公表して
治療に専念していたそうですが、
家族に見守られ穏やかに息を引き取ったそうです。

チバさんよりも少し年上の我々夫婦は
亡くなられたことも悲しいですが、
近しい年頃の方が亡くなるということに
危機感を感じずにはいられません。

何かを表現し続けるということは
すごいエネルギーを出し続けること。
本当に燃え尽きるように逝かれたのだな…と思います。

50代になったら
健康診断や病院にかかることも大事ですね。
やりたいことをわざとぐっと我慢して
休むことも…。
自分の体を自分で労わらないといけないけれど、
錆び付いて動かなくなることも
怖いんですよね。

とにかくこれほどまで喪失感を感じるとは思いませんでした。

かっこいい姿を見せつけてくれたこと。
名曲の数々を残してくださったこと。
本当に感謝しています。

私が一番大好きな
The birthdayの「さよなら最終兵器」を何度も聞いています。
最終兵器に別れを告げて生身の歌を届けてくれてありがとう!

昨日、今日と、
同じ気持ちでチバユウスケの歌声を聴いている人
たくさんいるだろうね。

とにかくズシンと重い。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA