NスタキャンプFes 2019

今年6回目を迎えるNスタキャンプFes
ポスターとフライヤーのデザインをさせていただきました。

NスタキャンプFes
三原市棲真寺山 オートキャンプ場で行う
大人も子どもも楽しめる野外ライブイベント。
東広島を中心に、県内外からたくさんのアマチュア音楽グループが集結し、
朝から夜更けまでステージを盛り上げます。

nancychannelも出演しますよ。(午後2時半くらいから)

会場では飲食店、ワークショップ、ゲームコーナーなどもあり、
バーベキューもできます。
コテージやテントサイトもありますので、
宿泊も可能ですよ。

ご興味のある方はぜひお越しください。

さて、
本日もオットさんと二人で机を並べて
別々の仕事をしていました。

私が仕事をしているところを見て、
「集中してるね〜」と声をかけてくれたのです。

そう、
周りがどうあれ
仕事を始めたら、パッと集中します。

根が真面目なのかもしれないのですが、
何しろ子育てを経験してますから、
不測の事態に備えて、
仕事ができる時にはとにかく「やれるところまで走る」のです。

すでに子どもの夏休みの宿題のことを気にすることもありません。
何かしでかして学校に呼ばれることもありません。
部活中に故障して病院に連れて行くこともありません。
飢えた胃袋を満たし続ける必要もないのです。

そう、今は好きなだけ仕事ができるんです。

ところが、

なかなかこの習性は変わらないのです。

ちなみに、この時期、私はいつも叫んでました。

「まだ!こんなに残っとるじゃぁないねぇ!!!!!」と

ああ…
私を成長させてくれた愛すべきバカ息子を想います。

今日の1曲…F it up – Louis Cole

最近はLouis Coleばかり聞いています。
疲れているのかしら…

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA