にぎやかな休日

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はオットさんと広島市内にお出かけしました。

弟のところに用事があったのですが
雨が降ったら家にいるよ…と言ってたので、
急遽出かけることにしたのです。

久しぶりに弟のところで
おチビたちの熱烈歓迎にあった後、
プリンスホテルの食事券を使ってランチをしようと思っていたのですが、
なんとなんと
その食事券をじっくり見ていたら、今日は使用除外日でした。

一気にランチ難民になってしまったワレワレ。

仕方なく…と言ってはアレなんですが、
ちょっと前に
田中英一氏の本気の鮭プレゼントに当選された
寿真子さんに当選品をお渡しするため、
寿真子さんのお店Cafe Ma’onaに向かいました。

すると本日は杉山ルミ子さんのライブがあり、
なんとなんとユカリンさんも来られるということ。

超絶な倍率のあみだくじを引き当てたことからはじまった
偶然と偶然が重なった再開。

寿真子さんの引きの強さに超絶たまげたのでした。
その後楽しんだのはいうまでもありません。

さて、自宅に帰ったら、
ワレワレはRCC「イマナマ」に釘付けです。
東広島在住、世界的な彫刻家であるZERO HIGASHIDAさん
出演すると聞いていたからです。

めっちゃすごい人なのですが、
めっちゃ気さくで優しい方です。

愉快な奥さまのつっこみが聞こえてくるようで、
ニヤニヤしながら見たのはいうまでもありません。

京都の仁和寺の展示は来年の秋まで。

また今年も京都に行きたいです。
ゴートゥーなんちゃらに踊らされているわけではないですが、
その時期がやってきたら、
きっと行けるのではないか…と思います。

今日の1曲…Brad Mehldau Trio


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. ⑦パパ

    仲良しだったが、小学2年生か3年生で転校していった東田君では?
    と調べたら、年が違いましたw 

  2. nancychannel3

    ナナパパさん

    それは残念でしたね。
    東田さんは世界的な彫刻家なんですよ。

CAPTCHA