オット画伯の絵

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

寝る前にお風呂に入って、シートパックをしております。
昨日もギリギリまで仕事をし、
お風呂から上がったら12時過ぎておりました。

雑用しながらパックをするのですが、
このパックをしている間って
半分以上寝ている。
パックを顔に貼った状態で
いつも半眼開きです。

昨夜もソファーに座ってボーとしていると
オットさんがなにやらこっちを見て書いています。
出来上がったのが上の絵です。

ずいぶんひどい絵なんですが、
それ以上に私もひどいの。
油断というか完全に方針状態で、
魂が浮遊していて
寝起きと寝る前は誰にも見せられません。

オットさんは見てるけど。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA