善財童子と当選者発表

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はレトルトでゴメンなさい弁当。

国宝の中でも
格別に可愛いくて好きな善財童子を描いてみました。

手を合わせ振り向く姿とお尻の出っ張り、
そして髪型がすごくキュートです。

防災備蓄用のレトルトカレーが
賞味期限近いので食べてもらうことにしたのですが、
一緒にするのは申し訳ないくらい、
素敵に仕上がってしまいました。

ちなみにレトルトカレーは温めて
スープジャーに入れておりますので
ご心配なく。

さて、
日曜日にやる…と言い、
できず、
月曜日にやる…と言い、
できず、

本日やっと
田中英一氏の鮭プレゼントの
あみだくじ抽選をいたしました。

結果はインスタグラムのページで確認できます。
https://www.instagram.com/p/CCn5TbKA-kY

今回もお弁当に驚きと笑いを求めている同士の方々に
多数ご応募いただきました。
たった3人の当選者というのは
本当に申し訳ないのですが、
数に限りがありますので、
ご了承くださいませ。

そして当選された方
本当におめでとうございます!!
後日発送させていただきます。

お楽しみにね。





今日の1曲…Tina Turner – Proud Mary 



前衛弁当展のお知らせです。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E8%94%A6%E5%B1%8B%E5%AE%B6%E9%9B%BBdm-1-700x962.jpg

「広島エディオン 蔦屋家電」
▶トークイベント「nancy前衛弁当を語る」【予約優先】

nancychannel 前衛弁当展
期 間:07月11日(土) – 2020年07月20日(月)
場 所:2Fイベントルーム
入場無料

「ウッドワン美術館」
▶お弁当インスタグラマーnancyの前衛弁当展

期 間:3月14日(土)~9月13日(日)

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. mamaMaru

    前日は楽しい時間をありがとうございました
    しかもブログ訪問までしていただき恐縮です・・・
    ところでnancyさんが送られたコメントの1つに
    お届け先があの方のものが1通ありましたよ( *´艸`)
    ご連絡が遅くなって申し訳ありませんが
    ご確認よろしくお願いいたしますm(__)m

  2. nancychannel3

    mamaMaruさん

    ご連絡ありがとうございました。
    本当にドジばかりで申し訳ありません。
    さっそくコメントお送りします。

    ひっちゃかめっちゃかで失敗だらけですが、
    これからもどうぞよろしくお願いします。

CAPTCHA