叩けば埃 隠したい

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日はバンクシーのメイドさんの絵をモチーフに
オムライス弁当を作りました。

オムライスのオムの部分は
卵の白身とお好み焼き粉と水を混ぜて、
ちょっとクレープ風。
絵はオブラートアートしてます。

しかし、一体何を隠しているんだか?
人に見られたらまずいけど、
当たり前にやっているって風情ですな。

叩けは埃。
探せば後ろめたさの一つや二つ思い浮かぶ身としては
他人を皮肉っているように見えつつ、
自分も皮肉られてるって思うよね。

隠したい事の一つや二つ。
あるじゃん。

さて、先ほど急にインスタライブをやってみました。
簡単にできるのね。
先日の「俺の家の話」のシャケ弁に
あみだくじ抽選会をライブでやってみました。
100人を超えていたら
できないけれど、

20人ちょっとだったので、
オットさんが線を引き、
私が当てるというものでした。

字が下手くそすぎて読めなかったり、
ハプニングしかなかったにもかかわらず、
みてくださったみなさん。
本当にありがとう!!

最初は全然集まらんと思っていましたから
すごくすごく嬉しかったです。

ちょっと企画を考えて、
またやってみようかしら…

今日の1曲…Drive – Live Off The Floor

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA