悪よ去れ!自由を我が手に!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


昨日、ウッドワン美術館で開催されている
「小松美羽展」に行きまして、
その感動をお弁当にぶつけてみました。

まさにぶつけたって感じですね。
最後の方は
めちゃくちゃ自由に描きました。

「悪よ去れ」をモチーフにした弁当。


ケチャップライスと
この秋初のカキフライ!
揚げものは朝から衣をつける手間暇かけたら
弁当作りほんまに修羅場になることを
久しぶりに体感しました。

その上、圧倒的に野菜が足りん。

なので、エンドウをちょっと炒めて
後は洗って切るだけの野菜サラダを
サイド弁当にプラス。

そう、このレベルの弁当を作ったら、
修羅場になるのは避けられません。
偉そうに私も作った後は放心状態なのです。

その後、
コーヒー飲んで、
少し甘いものを食べて、
ちょっとゴロンと惰眠を貪って、

フリーは辛いけれども
ならではの贅沢を体感します。

そりゃエエけれども、
そんなことをしとるから、
こんな時間まで仕事しよるんじゃけどね。

仕事術やら、
時間管理術やら、
考えたらまったく非効率なのですが、

苦労して、
やっと手に入れた
朝のダラダラ。

山のような仕事を目にしたら
焦ったり、
後悔したりもあるけれど、

一週間に1度はやってる贅沢です。


今日の1曲…Listen to the Music | Playing For Change


お知らせです。

RiCE最新号で私の前衛弁当を取り上げていただきました。
この号は広島エディオン蔦屋家電さんのご好意で
1階にお弁当コーナーを作っていただいてます。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 26A48DB1-D49C-4B13-9861-5FC8358398CC-700x700.jpg

ご興味がある方はそちらでお買い求めいただけると嬉しいです。
私がいうのもなんですが、内容も素晴らしいです。
今までの食の雑誌にはない面白い切り口で特集が組まれています。

amazonでも予約できます。
どうしても入手困難な方はご連絡ください。
私も何冊か持っております。


そしてそして、

呉市焼山のブティック CLAIR(クレア)内にあるギャラリーで
小さなファッションイラスト展が11月中あります。

CLAIR(クレア)のお客様やスタッフさんに
最新のオータムコレクションを着ていただき
イラストを描きました。
毎月1回発行の「フォワードタイムズ」の表紙にもなっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E7%A6%8F%E5%B3%B6-700x700.jpg

クレア焼山本店で
11月1日(日)~30日(月)まで展示しています。
〒737-0935 広島県呉市焼山中央1-10-1 山田ビル1F 
TEL&FAX 0823-34-3722

イラストのモデルさんも随時募集中です。
お気軽にスタッフに声をかけてくださいね。



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA