日曜日の昼下がりあずき飯バーと月と象-moon elephant-

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

あずきバーを食べていたら、
このアイデアが浮かんだので作ってみました。

あずきを炊いて、
赤飯を炊いて、
その間にパッケージを作ってみました。

太い丸ゴシック系の文字で書くと
それっぽいのよね。

たまに赤飯を食べたくなります。
あずきを使った甘いものには目がないので、
いつでも食べたいです。
あずきの赤色は
魔よけ、穢れを払う霊力があるとされ、
身を守ってくれるといいますから

我が家であずきを切らしたことはありません。

さて、昨日は
めちゃくちゃ久しぶりのオフでした。
オットさんとお出かけ、
朝10時頃出かけたのですが、
帰ったら日付変わっての2時でした。

メインはライブ。
戸田道子さんの『月と象-moon elephant-』というバンド
このバンドでの演奏は約12年ぶりだそうです。
ベースの島原正樹さん
ドラムの石井聡至さんとの演奏は
めちゃくちゃ楽しかった!!
最前列の真ん中で観ました!

道子さんは
オットさんが彫金はじめて間もない頃に
リングを気に入ってくださった方。
オットさんの自信にもなりましたし、
今でも道子さんに「素敵」と言ってもらえることが
心の支えになっています。

オットさんは花束抱えて張り切ってライブ会場に向かいました。
花束は演奏後に渡すつもりでしたが、
なんと
入り口で道子さんに遭遇。
そこで手渡すことになりました。

ちなみに花束を作ってくださったのは
西条のおしゃれ花番長「R FLOWER」さん
道子さんにぴったりのアレンジでした。
ありがとうございました。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA