チベットスナギツネ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日シャケ弁の日。
眞島秀和さんを書きましたよ。

朝ドラから「あさイチ」へと。
時計代わりにテレビをつけていたら
眞島秀和さんが生出演。

チベットスナギツネに似ていると
写真が出てきて、
その顔に寄せた眞島さんお顔が
忘れられません。


ちょっとファンになったかもしれないのです。

チベットスナギツネは
珍獣と言われるほどレアで
毛皮がちょっと残念で

乾いた目がいいですよね。

さて、ここからはワタクシゴト。
乾いた目で読んでくださいね。

今日は朝から打ち合わせで、
大急ぎで準備して出かけたんです。
すると、
なんと1時間早かったんです。

出直そうと思ったんですが、
「このまま打ち合わせしても良いですよ」と言うので、
打ち合わせさせていただきました。

「本当に申し訳ありませんでした」
と平謝りです。

気を取る直し
仕事をしはじめたら、今度は急な電話があり、
三原駅まで荷物を取りに行くことになりました。

急いで出かけました。
車で。

運転中、
めちゃくちゃ不安だったのは
三原駅に一人で行ったことがないってこと。

安請け合いして、到着直前に青くなりました。
そう、どこに車をとめたら良いのか
わからないのです。

で、

結局駅周辺を3周しました。

2周目で待っている方が荷物を持っている姿を確認し、
電話が入るも運転中で出られず、
やっと3周目で一般車両のロータリーに入ることができました。

泣きました。

それらしい車が
ぐるぐる回っているな…
ああ…困ってるな…と思ったそう。

ちょっと待たせてしまい、
「ゴメンね。お詫びに奢るからお茶でも飲む?」と聞いたら、
首を横に振られ、
「そのまま帰りんさい」と言われました。

そう、おっしゃる通り
それは大正解。
頭の中に帰り道が入っているうちに帰らないと

また迷うから。

そんなわけで、今日は方々で大迷惑だった1日。
申し訳なさでいっぱいです。

この腐った脳みそ
なんとかならんかしら…と思いつつ、
なんとかならなかったから、


今があるのよね。



今日の1曲…KAMAUU – MANGO (feat. Adeline) 


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. もものすけ

    愛しのチベットスナギツネさん!!
    少し前のあさイチですよね?!
    眞島さん、大好きです!!
    先日は朗読劇「日の名残り」を2回観に行きました。
    ソーシャルディスタンスのおかげで、私の真ん前が眞島さんで、私のために演じてくれてるような、至福のひとときを過ごしましたよ!!!
    主演ドラマ「おじさんはかわいいものがお好き」がオススメです。

    それから、三原駅、、、あそこをぐるぐると。。。
    お察しいたします。大変でしたね。。。
    もしかして、高速ではなく一般道で行かれました?
    それも大変だったと思います。
    お疲れ様でした。

  2. nancychannel3

    もものすけさん

    そうそう、少し前の朝イチ!!!!
    そりゃ〜素敵な体験ですね。
    わかるわぁ〜。

    そうなんですよ。
    2号線ではなくバイパスから下りてきたので、
    右折で入らなくちゃならなくて、
    難しかったんです。

    御察しの通り。

    先日左折なら2回で済んだな…と思いました。
    行きたかったケーキ屋さんにもいけたし、
    もう少し三原に馴染もうと思ってます。

CAPTCHA