おしゃれな家具屋さん


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日も三原に行きました。
今年は
先日ロータリーを探して駅周辺を3回グルグルするまで、
一度も行くことがなかったんです。

ところが今日、用事ができて
オットさんと出かけることになりました。

散々3回グルグルについて笑われた後なので、
私も
できるだけ、助手席から外を観察しようと思い、
外をじっと眺めていましたら、

車が吸い込まれていく先に
こんなおしゃれな家具屋さんを見つけました。

mihara village

デザイナー家具、
ブランド家具が贅沢に配置してあり、
余裕のありそうな方々が
見て回っておりましたよ。

我々は余裕はないのですが、
見るだけならタダなので、
優雅なふりをして見てまわりました。

最近マスクをしているので
香りを感じることがめっきり減ったのですが、
店内は良い香りが漂っていて、
それだけでとっても癒されました。

Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)と言う
ルームフレグランスだそうで、
めちゃくちゃ大きな瓶が鎮座しておりました。
(何万円もするみたいでびっくり!!)

そういえば、
ここ何年か、
クリスマスになったら、
二人でつけられるフレグランスを買っていました。

今年は時間的余裕がないこともあり、
デパートにもいかないので、
すっかり忘れておりました

けど、

素敵な香りを感じていると
それだけで気分は良いってことを思い出して、
探しに行くことを決意しました。

そう、商品券を手に、
そうだ、デパートの1階へクンクンしに行こう!!

今日の1曲…The Cardigans – Lovefool


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA