免許更新と鰹節だよ弁当は

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は鰹節だよ弁当は。

おそようございます。
前衛弁当作家のnancyです。

昨日に続き、タカシ登場です。

ご飯の上に半熟煮卵。
その周りをおかかでうめました。
おかかは封を切ったばかりの鰹節。
1番美味しいところに醤油を控えめにかけています。
髪の毛は海苔の佃煮。

と弁当の説明はこれで終わりです。


さて、今日は免許更新のため
免許センターにはじめて行きました。

平日のお昼は人が少ないと聞いていたので、
それめがけて行きますと、
聞いた通りスカスカしていて
あまりにスムーズに終わったのでびっくりしました。

視力検査がクリアできるかどうか
ドキドキでしたが、
どうにかなりまして胸をなでおろしました。

高齢者ドライバーさんもたくさんいらして、
私も近い将来そうなると思うと、
ちょっとドキドキ。

ともあれ、
何事もなく終わったのですが、

帰りに駐車場で車が見当たらず、
ウロウロしました。
大きな車と大きな車に挟まれて、
見えなかったんです。

5年後またココに来ることになりますが、
それまで元気でバリバリ仕事ができていたらいいな…。

そう、還暦を過ぎると
こんなことをもうのね。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA