お菓子のシャケ弁

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

ブログ復活してから2日目にして
すでにスランプという本当に困った状況です。

こんばんは。
前衛弁当作家のnancyです。

そう、
ちょっと前のことになるのですが、
嬉しいことがありました。

シャケ弁を作ってプレゼントしてもらったのです。


これお菓子で作ったシャケ弁。
ご飯に見立てたのはマシュマロで、鮭はクッキーです。

もったいなくて食べられないよ〜と言ってたら
オットさんがカープの試合を見ながら、
ボリボリ食べました。

唖然!!

私はマシュマロ係で、もう一つのクッキーは
私が全部いただきました。


さて、
このお菓子のシャケ弁を作ってくれたのは
ウッドワン美術館の展示でお弁当箱を作ってくださった
田中英一さんのお子さまと奥さま。

本人ももちろん素敵な方だけど
ご家庭もと〜っても素敵なのでした。

先日、
ぶどうを贈っていただいたのですが、
その中にご家族一人一人が書いてくれたお手紙が入っており、
オットさんはそれを読んで、
ぐにゃぐにゃになりました。

嬉しさのあまり、
二人でノリノリでビデオレター撮ったのですが、

それを勢いのまま送信してしまいました。

勝手な思い込みですが、
新しい親戚ができたような気分です。



英一さん、
心遣いと優しさの詰まった贈り物。
ありがとうございました。



今日の1曲…Sarah Vaughan – Tenderly





お知らせ

河内こども図書館で8月30日まで「前衛弁当展」を開催しております。

やっておりますわよ。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA