ナンシー(何子)ちゃんのハンコ作ってもらいました

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • ナンシー(何子)ちゃんのハンコ作ってもらいました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

昨年ギャラリーGでお会いしたことがきっかけで
インスタグラムでつながった篆刻作家の偉大さん
ハンコをお願いして作っていただきました。

ナンシーを漢字したら「何子?」ってことで。
偉大さん本当にありがとうございました。

「子」の文字がふにゃ〜として私らしい。
一目で気に入りました。

今月から、お仕事で墨絵を描くので
タイミングよく使うことができます。

さっそく
100円ショップの朱肉で押してみたのですが
赤色が薄ぼやけていて、
思うような赤ではありません。

朱肉も新調せんといけんみたいね。


そう、私にはこれといった目標はありません。

ですが、ひょんなことからご縁をいただき、
何やかんやつながって、
後でそれが編みこまれて
太い綱になって
私自身を支えてくれることがときどきあります。

いつもふにゃ〜としているから
蹴られたり、
叩き落とされたり、
いつも傷だらけなんですが、
何とかこの生業で生きていけるのは
それで何とか救われたおかげなんです。

今回もあっちこっちで
ダメになったり、伸びたり、諦めていたものが
今この時に
私の元に集まってきました。

自分でもこれがチャンスなのかどうかもわかりませんし、
何をしているのかわかりません。
ですから他人から見たら、
きっともっと何をしているのかわからないと思います。

そう「ああ…なるほど!」と思うのはもう少し先。
思った時にはきっともう他のことをしています。

ナンシーは
ずっと「何しょーんかわからん子」。

素敵なハンコが出来上がりました。




お知らせです
まだまだ残席がいっぱいございます。
よかったらご予約くださいね。

「欧風料理ブーゲン」5周年記念ライブ

■日時 5月20日(土)
19:00〜と20:30〜の30分2ステージ


ミュージックチャージは500円で
お店のオープンは17時で、お料理はライブのため特別なメニューになります。
※入れ替えなしです
※ドリンク&フードは必ずオーダーください
※演奏中は調理ができませんのでご了承ください

■限定25席ですのでご予約はお早めにお願いします。

メンバーはKapalili Clubヤンシーさん

銀職人でジャンベ奏者のオットさん

そして私nancyが愛を込めて歌います。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA