おにぎり部長

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら私すごく喜びます!!

広島ブログ

二日ほど東京に行っておりました。
その間に何かあったのか
帰ってメールを送ろうとするも、
全然送れません。

そう、ネットが一切使えなくなっていました。

オットさんに、
ネット使えないでしょう?ときいてみましたが、
そもそも彼はネットを使いません。

ブログも更新できず、
メールも送れない…

焦りまくりましたが、私に珍しく、挑戦はせず寝ました。

しかし、朝おきても状況は変わるわけもなく、
やはり同じ状態です。
機械を再起動したりしていろいろやっているうちに
微弱ながら使えるようになりました。

雷が落ちたんですかね?

少しショックを受けながら、
車検を受けた車を取りにディーラーさんに行きました。
ヒーフーミーヨー…
その先もまだまだ諭吉は続きます。

まとまった金額が飛んでいき、

シュン。

しかし、
こんな時こそ、楽しいことを考えましょう。
そうしましょう…
ってことで思いついたのが、明後日に迫ったNスタキャンプfes
一つのアイデア!!

ちなみに私は「おにぎり部長」に任命されました。
BBQに出される大量のおにぎりをヤンシーさんと作るのですけど、

前衛弁当作家としての
抑えきれない自己顕示欲がむくむくとおこりまして、
気がついたら
主催者のマキさんに電話していました。

「作りたいものがあるんじゃけど…」

写真を送りました。

爆笑!!と返ってきました。
それがコレ!!

ウインナー侍

これを作りたいんじゃ!!というたら、
即OK!!いただきました。

細かく説明するとイベント当日、BBQご注文の方に限りますが、
おにぎりが用意されます。
限定数は20〜30くらいだと思うのですが、
普通のおにぎりに「ウインナー侍」が紛れていたら楽しくない?

って提案だったのですが、
そのまま採用されました。

早速シュンとして軽くなった財布を持って、赤ウィンナーと海苔を買いに行きました。

こんな時の私の行動力とやる気は誰も止められません。
いろんなことを後回しにしてます。
個人的には問題山積みです。

しかし、
これをやらずにいられると思いますか?

Nスタキャンプfes詳細

■日時
2019年9月14日(土)
10:00 OPEN / 10:30 START
小雨決行
悪天候等によりやむを得ず中止の場合、当日朝7時に当HPのNews、
またはFacebookにてお知らせします。

■場所
三原市棲真寺山オートキャンプ場
広島県三原市大和町平坂315-1
☎0847-34-2750

■入場無料

■主催
Nスタジオ 090-7894-2722(ナカミツ)

■共催
ncafe(エヌカフェ)広島県東広島市西条町御薗宇6033-1

Nスタキャンプfes
キャプションを入力…

私たちの出演は14:30頃から30分です。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は スクリーンショット-2019-09-04-23.11.53-700x1010.png です

今日の1曲…これが私の生きる道

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. やんじ

    NHKのサラメシという番組で、お父さんが弁当を作っているのですが、白いご飯の上には乗りで各県の地図を載せ(細部まで表現、東京都は小笠原諸島まで)県の全域が入るように縮尺をかえてます。
    おかずは、その県のご当地の材料や料理を工夫して作られてました。
    https://www.nhk.or.jp/hensei/sp/program/article/?area=001&date=2019-09-10&ch=21&eid=22173&f=2313

  2. nancychannel3

    やんじさん

    それは素晴らしいアイデアですね。
    お弁当はもはやエンターテイメントです。

CAPTCHA