かぼちゃとライブ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日はミニカボチャの肉詰め弁当
またまた「ふもとやさん」のお野菜で、
飾りにしか見えないミニカボチャを使って、
肉詰めを作りました。


皮が柔らかくなるので、
焼いて崩れないように、
私の仕事にしては珍しく、丁寧にタコ糸で緊縛してグリルへ。
おかげで可愛くできました。

ご飯はカレー炒飯
スパイスは私のオリジナルブレンドです。
ニンジンとシカクマメのマリネで
ぐるりと飾ってみました。

さてさて、
ギリギリの告知となります。
今週土曜日の14日。14:00〜
マアナカフェ(広島市西区草津本町3-1)にて
今年2回目となる我々バンドのライブがあります。


ルーナ エスパシオさんの前座ということで、
ステージに立たせていただきます。
私も昨日からやっと火がついて練習してるんですが、

まだ、衣装が決まらず、
テンションが上がりません。
「着るもんがないんよ」とオットさんに言うたら、
怒られるでしょうが、
一部入らなくなっているのも事実なので、
なんとかせなあかん!!と思っております。

当日はすべて間に合う自信はありませんが、
たぶん、ものすごく緊張感のあるステージになると思います。
私もすべての力を出し切るつもりです!!

みに来ていただけると
ものすごく嬉しいです。



今日の1曲…Minako Yoshida (吉田美奈子) & Tin Pan Alley – 週末

お知らせです。

RiCE最新号で私の前衛弁当を取り上げていただきました。
この号は広島エディオン蔦屋家電さんのご好意で
1階にお弁当コーナーを作っていただいてます。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 26A48DB1-D49C-4B13-9861-5FC8358398CC-700x700.jpg

ご興味がある方はそちらでお買い求めいただけると嬉しいです。
私がいうのもなんですが、内容も素晴らしいです。
今までの食の雑誌にはない面白い切り口で特集が組まれています。

amazonでも予約できます。
どうしても入手困難な方はご連絡ください。
私も何冊か持っております。


そしてそして、

呉市焼山のブティック CLAIR(クレア)内にあるギャラリーで
小さなファッションイラスト展が11月中あります。

CLAIR(クレア)のお客様やスタッフさんに
最新のオータムコレクションを着ていただき
イラストを描きました。
毎月1回発行の「フォワードタイムズ」の表紙にもなっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E7%A6%8F%E5%B3%B6-700x700.jpg

クレア焼山本店で
11月1日(日)~30日(月)まで展示しています。
〒737-0935 広島県呉市焼山中央1-10-1 山田ビル1F 
TEL&FAX 0823-34-3722

イラストのモデルさんも随時募集中です。
お気軽にスタッフに声をかけてくださいね。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. mine

    草津本町なら近いので、是非拝見したいのですが…料理教室があり行けなくて本当に残念です…
    最近のnancyさんの活躍ぶりが目まぐるしくてジェット機並みに速くて!
    私も頑張らなきゃ と、勇気をいただいています。

  2. nancychannel3

    mineさん

    ありがとう!!
    その気持ちが嬉しいです!!
    こちらこそ、ご無沙汰しちゃて、
    なんかね。間違ってるよね。勘違いだよね。
    と思いながら、流されてます。

    こちらこそ、素晴らしいmineさんの活躍に
    目を細めております。

    そのうち、落ち着いたら遊びにいきます!!

CAPTCHA