本日のライブ満員御礼ありがとうございました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


タイトルと上の写真とあまりにギャップがありますが、
二人ともライブで燃え尽きてこの表情です。
けして、うまくいかなかったわけではないですよ。

たぶんこの二人が見ている私の表情も
これと変わりはないと思います。

さて、本日5月20日は
ワレワレnancychannel bandの二年ぶりのライブでした。

毎日、ブログに残席あります。あります。あります。…と告知していたため
「行っちゃらにゃ〜いけんじゃろう」と思い
来てくださったKさん。

安芸高田市からわざわざ来てくれた
こころちゃんと旦那様

ご近所のKさんご夫婦。

そして、ブログやインスタグラムを観てくださっている皆さま

本当にありがとうございました。

おかげさまで、
なんとか満席となりまして、
何しろ「欧風料理ブーゲン」5周年記念ライブ。
ステージも大きなハプニングもなく無事に終わり
ほっとしております。

ライブが終わって、美味しいお料理もいただきました。

ノンアルですがビールとよく合います。
みんなで乾杯しました。

そして最後は名物のパエリアまで作っていただきました。
胃にしみます。

つよしくん、いくちゃん、
ありがとうございました。

大切な5周年記念のライブに
私たちに声をかけてくれたところから、
大感謝です。

そして、いつも素晴らしいアレンジと演奏。
そしてPAと
ありがとうございます。ヤンシーさん

たくさん、たくさん助けられています。ワレワレ夫婦は。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA