忙中閑あり。欧風料理ブーゲンにて大山百合香with LiLiのライブ行ってきました!!

  • HOME
  • BLOG
  • MUSIC
  • 忙中閑あり。欧風料理ブーゲンにて大山百合香with LiLiのライブ行ってきました!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日我等が親方のお店ブーゲンでライブがありましたので
オットさんと行ってきました。

写真は打ち合わせたわけではないけど、
ドレスコードが白黒しばり。
クリスマスシーズンならではです。

大山百合香with LiLiのライブです。
ボーカル&三線は大山百合香さん
キーボードは住麻衣子さん
パーカッションは田中久美さん

いずれもプロの演奏者です。

会場は満席で、素晴らしい歌声と演奏に大盛り上がりでした。

そう、
なんと言っても三人とも美しい!!
オットさん始終ニコニコしていましたよ。

ヴォーカルの大山百合香さんは
沖縄の沖永良部島出身。
オリジナルの歌の他、
耳馴染みのある沖縄の歌や民謡も演奏してくださいました。

そしてアンコールでは
親方が三線を持って登場!!大盛り上がりでした。

私もオットさんも年末まで
爆走中でありますが、
忙中閑ありで、楽しい出会いと
すごく素敵な時間を過ごすことができました。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA