愛妻弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


本日は金曜日恒例シャケ弁の日。
さくら役の戸田恵梨香さんを描きました。

TBSテレビ 毎週金曜よる22時放送の
『俺の家の話』シリーズ。
ドラマが終わるまでこれは続きます。

今回は衝撃のさくらの「すき!」の場面を書いてみました。

おさげではないのだけれど、
防寒着にマフラー巻きの野暮ったい格好を見ていると
チャンイーモウ監督の「初恋のきた道」彷彿とさせます
あざといまでの素朴で乙女チックな仕草が、
笑えました。

あんな走り方する女いる?ってオットさんに言ったら、
「えっ?」と返されました。
そうです。
わざとこんな演出をしていることに

気づいてない。

私が先に死んだら、後妻業の餌食ですよね。
たぶん、貧乏だから狙われないと思うけど、
本当今まで何を見てきたんだ!?と

思いました。

そんなわけで、
今日のシャケ弁は描く気満々でしたが、
肝心の鮭の切り身を買うのを忘れていました。
(よくやりますけど)

仕方がないので、
鮭ほぐしの瓶詰めで代用し、
はんぺんにオブラートアートして、
これ見よがしにハートに型抜きしたパプリカを加えました。

ありゃ?
これぞ愛妻弁当みたいになってる。

今日の1曲…The Beatles – You Won’t See Me (Rubber Soul)



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA