第4回紅白ウクレレ合戦2020


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

12月に入り、ああこりゃいけんいけんと思い
慌ててお伝えいたします。

『第4回紅白ウクレレ合戦2020』YouTubeライブ配信
が近づいてまいりました。
何をいきなりと思うかもしれませんが、
毎年、優勝を狙いエントリーしてきたんです。ワレワレ。

今年はコロナ禍の中での開催ということで
Youtubeライブ配信となりました。

負けられない戦いの勝敗は動画の出来不出来による
ということで、
ちょっと前に浜辺で動画撮影してきました。

それが風が強い日で、
なぜ野外ロケを企てたのかと一瞬で後悔しましたが、

私よりももっと深刻なのは
頭半分剃り上げたオットさん。

ちゃんと風向きを考えて立たないと、
落ち武者か?ズラか?という
かなりトンマなことになってしまいます。

それにひきかえ、
すべてを計算したかのように帽子を装着したヤンシーさん。

昔の銭湯にあったすっぽり頭を入れるドライヤーの中みたいに
乱れまくる頭の私と
ズラ疑惑と戦い続けるオットさん。
海風をものともしない緑のパンツのヤンシーさんの

くそ真面目な演奏動画が撮れました。

3人で奏でる
太陽と月をテーマにした演奏ですが、
どうか笑いながらきいてください。

『第4回紅白ウクレレ合戦2020』
配信日時:12月13日(日)
    14:00~16:00
配信媒体:UkulelePeaceひろしま公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/…/UCcszwCaRGmZA0…/featured

ただの順番なんじゃろうけど、なんとトリ!!
あはは。

ブログ記事書いて思ったんじゃけど、
今日の弁当のせるの忘れました。
あはは。


今日の1曲…Bobby Womack – Fly Me to the Moon



お知らせ。

本と暮らす『FLAG! web』の私の弁当コラム
100万アクセスの前衛弁当作家・nancyの
【思い出の絵本を弁当にしてみた】/#03『ゴムあたまポンたろう』

がアップされました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_30132-700x700.jpg

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA