気のゆるみ病

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

仕事が一段落したこともあり、
今日は今までやりたかったけれど
なかなか手をつけられなかったことを片付けることにしました。

先月末、
父が少し難しい癌の手術をしたこともあり、
その前後は空けておきたかったので、
仕事をお断りしたり、
急いで片付けたりして調整しておりました。

こんな時期ですから、
手術をしていただいたことが
本当にありがたくて
医療現場の方々には心から感謝しています。

まだまだ油断はできないので、
父が順調に回復するのを願うばかりです。

そんなわけで、
手術が無事に成功し、
祈り疲れと単純な疲労で

今日は夕方からだんだんとお腹が痛くなってきました。
そう、今でも痛いのです。

微熱が出たり、
腹痛になったり、
めまいがしたり、

そのどれも病院に行ったら、大したことはなくて
気が緩んだら出る症状です。


明日は1日寝て過ごそうかと思います。
休め休め…と体が言うとります。

こんな時期ですし、
寝ろ寝ろ…と世間にも言われとるような気がします。




今日の1曲…Fantastic Negrito – Chocolate Samurai


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA